幸せ~*・~頂きました**

プリザーブドフラワーデザイナーとなって
2回目(やっと
ブライダルブーケ
ご依頼頂きました

お母さまが
私の職場の大先輩でしたので
娘さまの結婚式のために
ご依頼頂きました~~

お会いして打ち合わせさせて頂き
2回目にして
ボールブーケ(和装用)
ラウンドブーケ(洋装用)
の2点もご注文頂き
それから ラウンドブーケに合わせた新郎様ブートニア
それだけでも
大大感謝
ガンバって創らせて頂きました


      IMG_0878~2~


和装の ボールブーケ
色打掛 のお色に合わせた色で
大きい花が付いたものというご希望で
ネットの画像を観ながら形のイメージを決めました

アーティフィシャルの大輪のダリア
プリザーブドの類 そしてカーネーション
を使って
色鮮やかな色打掛に合うよう そして
四方どこから観ても趣の違う感じに仕上げました
      ボールブーケ2015 12


洋装用は
白いドレス ピンクのカクテルドレス
2点でご使用との事で
真っ白にせず淡いピンクを混ぜた感じに…
式場が
アンティークなお城のような建物
色味も式場のフラワーアレンジも
アンティークな雰囲気にされているとの事で

ラウンドを広めに作り
小さい葉を散りばめて~
アンティークプリザ”という
アンティーク使用のプリザーブドが出ていたので
ふんだんに使って創りました
      ラウンドブーケ 2015 12
      

      orderブーケ 結婚式2015 12
前撮りに間に合うよう創らせて頂き
前撮りの時のスナップも頂いて
お式の写真も沢山頂きました

もっと沢山素敵な写真ばかりでしたが極一部…

和装ではブーケの花材を髪飾りにも使用して頂き

私の創ったブーケを
このような幸せなシーンで
このように素敵に羽ばたかせて頂いて
お花視点からもとても感激で~~

新郎・新婦様もとても幸せそうで
美しくて~…~…
お写真を観せて頂き
私もとても幸せな気持ちになりました



後日
職場でお母様から
テーブルフラワーアレンジの一つを頂きました
幸せのおすそ分けを頂いて
めちゃくちゃ嬉しかったですっ
            IMG_8228~2~



新郎・新婦様 そして ご家族様
本当におめでとうございました

そして
ご依頼頂き 本当にありがとうございました
今年最後にとても幸せな制作させて頂きました


どうぞ 末永く お幸せに ……











 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         




 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する