今年もありがとうございました(^^)~☆

昨年に引き続き
今年も少しだけ
“しめ縄 リース”
作りました


出品用に少しだけ…
と考えてたら
昨年のものについて
聞き 観て頂いた方より
ありがたい事に注文頂いたので
出品・注文分含めて
少しだけ…作り
みんなお嫁入りしていきました



アーティフィシャルや紙細工のみのタイプ
   *玄関先に飾れます*
           しめ縄2015 アート



プリザーブド ~ピンポンマム~ を使用したタイプ
   *室内のお飾り用*
   しめ縄2015 プリ
一つ一つ柄や色の違う素材を用意していたので
選択できるピンポンマムのお色に合わせて
素材の柄や色を
選ばせて頂きました








みんなお嫁にいったので
一安心…とふと気づくと
我が家分どうする
となって
急遽 100均のしめ縄を買ってきて
ウチにある素材を付けたして~~~
これで我が家もお正月の準備できました
              IMG_8356~2~
~あえて全く違う雰囲気のものに~〈シンプルですが






今年も色々ありました…
デザイナーとしてやっていくのに
なかなか難しいな…と悩みジタバタしつつも
何かしたい!スキルUPしたい!
と「パーソナルカラリスト3級・2級」
受けてみたり
単独で出店してみたり~

何をするにも
いつも支え合う仲間
励ましてくれる家族や友人
本当にみんながいるから頑張れた
今年も皆さんに感謝感謝です

今年も
私の作品をイイと思って
お手元に置いて頂いたりプレゼントに使って頂いたり
して頂いた皆さま
本当に嬉しいですありがとうございました

不器用ながら
来年も一つ一つ…
ガンバルしかないので
またきっと色々助けてもらいながら
やっていきます
来年もどうぞよろしくお願い致します



…来年は…大きな出来事が待ち受けているのです…
今から凄くドキドキ…なのです…













 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         




 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する