本年もよろしくお願い致します☆

新年明けまして
  おめでとうございます



お正月いかがお過ごしでしたでしょうか…

この正月は
我が家は帰省することなく
家族で過ごしました

           2016正月
自宅から初日の出を拝み
元旦に伊勢神宮へ初詣…
毎年飾っている“五十鈴 イスズ”~
今年も買って
早速昨年の と交換しました


そして2日…
もの凄く昔
大変お世話になった方が
遠路わざわざ会いに来てくださったので
大したことは出来ないながらも
おもてなし して
家族に紹介したし
懐かしい話をして
とても嬉しいひと時を過ごせました

お変わりなくお元気にされていたのは
本当に嬉しかったです

           IMG_8391~2~


           IMG_8383~2~
フレームアレンジ

「現在 こんな事してるんです~」
と報告も兼ねて
プレゼントしました

男性なので
落ち着いた雰囲気に…
と思って
アンティークホワイトと淡いピーチのバラと
ダリア・カーネーション・アジサイを
シンプルに配置して
創ってみました



3日はゆっくり過ごし
4日からはもう仕事初め…
正月もあっという間ですね


オーダーもお陰さまで頂いているので
制作にも入らなければ…という事で

今年もガンバります

こちらのブログにも
インスタグラムにもドンドン遊びにいらしてくださいねぇ

オーダーお問合せ もこちらのメールフォームより
ご遠慮なくドシドシお寄せください

新たに一年 どうぞよろしくお願い致しますm(__)m











 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         




 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram


スポンサーサイト

コメント

No title

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足を運んで頂きありがとうございました。
本年も昨年同様お付き合いのほど宜しくお願い致します。
今年一年が幸多き年でありますように。

2016/01/13 (Wed) 20:09 | 俊樹 #- | URL | 編集
Re: No title

>俊樹 様
明けましておめでとうございます。
コメントを頂きありがとうございます
とても嬉しいです(^^)
こちらこそ
自己満足なブログなのですがご覧頂きありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

2016/01/14 (Thu) 14:45 | shimokayo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する