ギャラリ~♪**

新年を迎えてから仕事もすでに始まり
お花の方も
一作品仕上げて
その他ご注文も頂き
ゆっくりボチボチ
またいつもの生活に戻っています…

仕上げた作品については
また改めて紹介させて頂きますね~





昨年秋ごろから
音痴ながらいろいろ興味ばかりで
インスタグラム~Instagram~始めてます

               Screenshot_2016-01-13~2~

だいたい3年前くらいからの手がけたアレンジを
気まぐれに~
時にはシリーズ化してみたり~
自己満足に並べ
その時々の新しい作品も織り込みつつ
紹介しています

他には とても及ばないような
素敵な作品を作られている作家さんや先生など
数多く投稿されている中で
呑気に post し続け

Sweefeel's ギャラリ~

minneだけでなくInstagram ver. 出来てます(^-^)/

そんな自己満足のギャラリ~に
いいねやフォローくださる皆さまに感謝感謝m(__)m
楽しく日々post してます

宜しかったら
そちらへも遊びにいらしてくださいね















 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






Instagram






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する