お見舞い…**

ありがたいことに
ご依頼が続きましたので
少しずつ紹介していきたいと思います





とても良くして頂く先輩が入院・手術されたので
仲間内でお見舞いをすることになり
私がアレンジ担当させて頂きました



           IMG_8510~2~



お見舞いには
明るく元気になるような
ピンク・黄色・オレンジなどのような
色味のお花が良いという事で

花材サイトを観ていて
大輪のトルコキキョウ~ボヤージュ
が気になって取り寄せていたので
この機会にと3輪!贅沢に
使わせて頂き創りました

…存在感あります

     お見舞いトルコキキョウ



トルコキキョウ(ボヤージュ)の
大輪さを強調したかったので
通常のトルコキキョウとミニバラを…

基本2色で創ろうと
淡いピンクの(ボヤージュ)に
淡いイエロー(トルコキキョウ・ミニバラ)
を使い配置…

2色とも淡い色なので
ボヤけない様に
そして
アンティークな雰囲気もお好きかなと
思っていたので
“ポット”に合わせて
若干アンティーク感を出すために
ピンクの濃い
フレンチマリアンヌ や カーネーション
さらに 濃い色のグリーン
を添えました



『お見舞い』 と
メンバーを記名したカードを取り付けて
メンバーの皆さんに画像を観て確認もらって
私は都合で託させて頂き
無事お渡ししました

術後の経過は
順調との事で退院間近という事でしたし
確認頂いたメンバーさん方にも
褒めて頂き
安心なのでした

退院後もリハビリに励まれることでしょうし
お宅でも癒しのお花になってもらえたら…

早く元気に職場復帰も出来られますように



        IMG_8541~2~
                             IMG_8545~2~









 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する