写真を入れてお祝い**・。゜~

暦の上では
本当に早い…ですね…
でもインフルエンザなども流行り気味
お気を付けお過ごしください




ご結婚のお祝いを
ご依頼頂きました

お写真が入るフレームへ~~

           IMG_8425~2~


大人なカップル様へのお祝いなので
落ち着いた雰囲気もあり…
お式などでのお写真を入れて贈りたいので
写真の入るものに…
パールを沢山散りばめて…

というリクエストを含めつつ
お任せ頂いたので

以前
義父母の“金婚式”のお祝いにもプレゼントした
フレーム[ 『お祝い兼ねておもてなし』 〈2015.1.4〉 ]へ
創らせて頂きました


     フォトフレーム ハート2016 1



せっかくウエディングなので
花びらを重ねて作る“メリア”で
ハートの形を作り
深いピンクを含んだ
落ち着き目のピンクのグラデーションな配色
テグスで繋がったパールガーランドを
多めに散りばめて

アーティフィシャルの エンジェルリーフ のグリーンと
いい雰囲気に合って
ご依頼主様にも気に入って頂けました

もともとは
3枚お写真が並ぶフレームの
2枚分のスペースを伏せて
そこへアレンジを創っているので
私なりに伏せた部分の壁面にも
少しこだわってみたり
気に入りました


新郎・新婦様にも
喜んで頂けたかな~~

おめでとうございます








 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         




 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram

スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆

最近ついてなく落ち込んでばかりだったのですが…shimokayoさんのブログを読ませて頂いて気持ちがとっても楽になったし和みました(〃∀〃)ゞ
こんな機会を与えてくれたshimokayoさんと少し言葉を交わしあえたらなと思いコメ残してます。でもWEB上でお話するのはちょっと…なので名前の所から直接返せないでしょうか。

もし邪魔でしたらお手数ですが消しちゃって下さい。
急なお願いですがお待ちしてます@(;・ェ・)@ノ

2016/02/07 (Sun) 15:06 | ゆっきー #- | URL | 編集
Re: はじめまして☆

ゆっきーさま
はじめまして(^^)
自己満足なブログなのですが、そのように思って頂いてとても嬉しいです。
私など大したお返事は出来ないと思いますが
“非公開”やメールフォームをご利用頂き
今後もコメントやメールなど頂けましたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します(^^ゞ

2016/02/08 (Mon) 17:07 | shimokayo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する