Boxでリースで~**

お友達のお宅への新築祝い
とご注文くれました
いつも利用してくれてありがとう


           IMG_8482~2~

ブリキ製のBoxに創る
Boxアレンジなのですが
フタをすると
リースが出来る
ナチュラルで可愛いBoxなので
ナチュラルなお家!という事で
使ってみたくて提案させて頂きました


     新築祝 2016 2

ナチュラル感を意識しつつ
明るい気持ちになれる様
カラフルな色使いで
色々なお花を使い
創りました

フタをしていても 開けても
2度可愛い
ちょっと雰囲気が変わる感じに仕上がる様
配置を考え創りました



仰向けに
Boxらしく置いて飾るのも
立ててリースが見えるように飾るのも
フタを留めているリボンを結んで可愛いし
もちろん フタを外して
中のアレンジ全てを見せる様飾っても~~…~~

本当に色々自由に飾れるので
とても良かったなって
自己満足

気に入って頂けたらいいな~~


                IMG_8487~2~









 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         




 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する