久しぶりに**

私の先生がメイン講師の体験教室
お休みされた講師スタッフのピンチヒッターでしたが
急遽お声が掛かり
喜んで行ってきました


      講座2016 2 20
                    講座2016 2 20 ~2~


恒例イベントとなっていて
50名ほどに参加頂き行われました…

体験アレンジは
アーティフィシャル(造花)の
ラナンキュラスカラー
プリザーブドの バラ
長い楕円の花器に配置する
テーブルアレンジとしても素敵な感じの
とても爽やかな雰囲気のアレンジでした


毎回のように参加されている方々は
手際よく進めていかれ
初めてのような方々も興味深く
真剣に取り組まれ
和やかに
あっという間に
時間が流れました~~


    


午前中のイベントでしたので
お昼は
スタッフメンバーでランチをしに行きました

先生初め皆さんとお会いできるのも
このような機会の時くらいなので
こちらも
とても楽しい時間でした


               講座2016 2 20~3~


楽しい話も沢山
今後の活動の事や
相談したいことなどあったので
少し聞いて頂いたり…

一日とても充実して過ごす事ができました

このような講習会
いつか私も開けるかな…











 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         




 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する