お礼のプレゼントにも~*゜゜

卒業 そして 入学 …
新たなスタートの季節が近づいてきましたね…


コサージュのご依頼を
今年も頂けました

今回は ご自身用ではなく
お世話になった方へ
プレゼントされるという事で
その方に似合う雰囲気で
ご依頼頂きました


             IMG_8573~2~

キリっと
お仕事のできる感じの女性
という事で
“白”メインで とのご希望…
あとはほぼお任せでした

…挿し色に他の色を使ってもいいですよ!
と言って頂けましたが
キリっとに拘って
白のみを使い
他はパールやキラキラを散りばめて
シンプルだけど華やかな雰囲気になる様
創りました



     コサージュ2016 3


バラ2輪を使って
メリア(花びらを合わせ足して1輪にする)にして
2輪目の中心部も脇にさり気なく付け足して
ボリューミーな感じに仕上がりました



お渡しの時に
~パール付いてたらいいなって
思ってたので 思った通りで良かった
と喜んで頂けました嬉しいっ

付けられるお方に
喜んで頂き
お似合いになられたらいいな…


いつもご依頼本当にありがとうございます





    


只今 しばらくの間 都合によりまして
オーダーの受付をお休みせて頂いております

お休み前までにご依頼頂いた作品を
紹介させて頂いております

お問合せは受け付けておりますので
どうぞご遠慮なくお待ち致しております








 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         




 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する