幸せのリース**。・~

ウエディングのお手伝いを
年末に引き続きさせて頂けました

2月に無事に式を終えられたので
紹介させて頂きます


今回は
親族のみで神前挙式を終えられた後
2次会にてご友人方へ
ご披露される時に着るドレスを引き立てるための
リースブーケ』 を…
とご依頼頂きました


         IMG_8606~2~

もちろんリースは幾度となく創っていますが
ブーケとしては初めてだったので
持ち手をどのようにするかなど
試行錯誤しながら お話合いしながら…

裏面に
両手でも片手でも持てる様
リボンテープで
バックのように持ち手を作り
制作させて頂きました


     2016 2 ウェディング

ドレスは
全体にレースの入ったアンティーク調な感じということで
リースもアンティークな雰囲気がいいな~

白をメインな色味で他の色も足して
ピンクなど赤味は出さず
グリーンイエローを淡く加えて~

バラメインでいいけど
異種の花も入れて欲しい~

大きさは 仕上がりでΦ25㎝ 位~~

このような感じで
一生に一度の大事なイベントなので
思い描くイメージをドンドン話して頂いて
楽しく打ち合わせさせて頂き
ご希望に近づける様
ガンバって創らせて頂いてます


     2016 2 ウェディング リース

沢山の花々を使用した
ボリューミーなリースは
なかなか作ることがないので
とても楽しんで創らせて頂きました

リースと合わせた新郎様のブートニア
花材のみを髪飾りにも使用して頂き

ご友人方にも
大変好評頂いたという事で
ご満足な2次会となって頂けたそうです

当日は前後晴れていたにも関わらず
その日だけまさかの雨天だったのですが
風など吹かず大雨にもならなかったので
無事に終える事ができたそうです 良かったです



この度は Sweefeel をお選び頂き本当にありがとうございました
どうぞ末永く~お幸せに





              1456308362395~2~





 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する