引っ越します…

夫の転勤のため
約 9年ほど前に 三重県伊勢市に越してきました~

そしてこの4月から
九州 佐賀県の夫の実家に戻る事となりました


ここで出会った色々な方々の影響で
プリザーブドフラワーのアレンジを始める事となり
とても充実した日々を送ることが出来ました…

子供たちも沢山友達を作り
学校も習い事もとても充実して
色々な経験もできました


私たち家族皆それぞれに
想い出いっぱい詰まったこの地を離れる事を
とても名残惜しい気持ちで振り返りつつ
次に住む佐賀県での新たな生活について
新たな気持ちに切り替えようと整理する毎日を今送っています
…若干浸りすぎて引っ越し準備という現実がヤバい感じなのですが


                  2016 3 2階


夫の実家は両親元気!なので
これからは じぃじ・ばぁば と一緒に住むことになります
先日 用事がてら帰省して
私たちの部屋となる2階の掃除をしてきました

家具などの配置を考えたり
引っ越し時のスケジュールや色々を話し合ったり
いよいよ現実的になってきました



こちらのブログも次回までの予定で
それ以降 また無事繋がるまで
お休みさせて頂かなくてはいけません
もしも楽しみにされて頂いている方がいらしたら
再開するまで待っていてくださいね

今後 もちろんもっとパワーアップできるよう
引き続きプリザーブドフラワーを頑張っていきます
どうぞお待ちくださいませ
佐賀県へ移りましても
Sweefeel をどうぞよろしくお願い致します


インスタグラムは
少しいつもより空く日が多くなるかもしれませんが
ボチボチ今までの作品をUPを続けていきないなと思っております
良かったら観てやってください







 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する