ありがとう☆お世話になりました(^^)/~~~

とうとうその日がやってきました…
今日…引っ越し屋さんが来てくれます…

こちらの生活が当たり前になり過ぎて
九州へ戻るのも夢なのでは~みたいな
不思議な気持ちのまま
ただ必死に荷造りしてました…

やばい やばい…呟きながら
なんとか箱に収まってくれました…



18日までお仕事をさせて頂き
2月末から過密スケジュール
会っておきたいお友達に会って
お顔を見てのお話を
思い残すことの無いよう
してきました…

先生
ママとも
同期
同僚
仲間…
みんなこちらでの
大事な人たち~

子供たちもそれぞれに
お友達と最後の想い出を作っていました…

本当はもっと沢山の方々に
会いたかったけれども
色々な事情でやむを得ないので…

本当に本当に
こちらでの時間は
充実の時間でした
出逢った皆さま全てに
感謝感謝~~

お世話になりました


        三重から佐賀へ2016 3~2~


もっといっぱい写真を撮っておけば良かった
沢山激励してもらったし
サプライズのプレゼントも頂いたり
嬉しい気持ちに何度もなりました…

と同時に
実感と寂しさが突然訪れては涙も溢れ
現実に戻って色々な手続きに走り




「お世話になりました」
は言っても
「さようなら」は言わない~

このようにネットで繋がり
これからもよろしくね! なので
今後の私を見て頂いた時
ちゃんと頑張ってる姿を見せるべく
やれる事を精いっぱい頑張ろう
元気をもらいました

エイエイおー




いつ再開できるか~
しばらく投稿をお休みさせて頂きますが
少しでも早く再開出来る様
頑張って環境を整えたいと思います



それでは
伊勢のみなさん三重のみなさん

 お世話になり 
    ありがとうございました




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する