やっと再開です(^^ゞ

三重~九州へ 引っ越しを終えて
夫以外の私と子供たちは
九州佐賀県の夫の実家で義父母も加わり生活を始めています

引っ越してからの片づけや諸手続き
実はまだ完璧ではないのですが
少し ひと段落したかな という時に
思いもよらない事が……

夫の単身赴任先は熊本県…
夫の住まいはヒビなど入ったものの大丈夫でしたが
私たちも三重に越す前は熊本で暮らしていたので
友人 知り合い 沢山いて
とても胸が痛い思いです…


新学期が始まり
子供たちは学校へ

行事や日々のいろいろもあり
高速もふさがられて
心配は膨らむばかりでしたが

ゴールデンウィークに入る頃には
なんとか高速も開通

前半は 義父母孝行 でドライブなどして
後半はやっと夫の様子を伺いに行く事が出来ました


           2016 GW 唐津
唐津の方へ~





          2016 GW 熊本
久しぶりの家族4人~



私の力って
こんな時本当に何の役にも立たないって
悔しく思いながらも
少しの 支援物資を提供して 募金をして
夫を 手料理《肉料理》 で励まし
久しぶりで 大好きな “熊本ラーメン” を頂き
食材や日用品を買い物して…

まだまだ営業できないお店も
沢山あったけど
一日も早く今までの熊本に……
を祈りながら変わり果てた懐かしの地を見てきました


そして
ぐずぐずしてはいられない!
私も頑張らなくては
と自分たちの熊本を何とかしようと励んでいる
皆さまを見て
私自身が励まされ
帰って来ました

大分の皆さまや熊本の皆さまの踏ん張りに
負けないように
私なりに
気持ち新たに
ガンバりますっ







…引っ越したら ゼロからやり直さねばって
不安がすごくあったのですが

そろそろいいかな?! って
見計らってくれて
遠くなった三重のお友達が注文くれたり

地震が起きたらすぐにメールくれたり

周りの人々に本当に支えてもらっているなって
思うたびに目頭を熱くしてます

更に感謝の気持ちを噛みしめながら
日々過ごしていきます






次回からまた作品紹介等していきます
アレンジメントのご注文は
受付を再開 致しております

minneへの出品
営業再開の方は今しばらくお待ち頂けたらと思います

少しずつ…で申し訳ございませんが
引き続き Sweefeel を宜しくお願い致します







 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する