smile garden

smile gardenという手作り衣類・雑貨等の作家さんのグループに私も参加させていただいてます

そのsmile gardenでの私にとって3回目となるイベントが
6月5日(日)10:00~15:00 『サンシャインキッズ』にて開催されます。
それに向けての作品を今、頑張って製作しております。
自分で心を込めて創った作品を手に取って見ていただくだけでも嬉しくて、
ご購入いただいた時には飛び上るほど嬉しく思い、
また、次回も頑張ろうと思うのです。

毎回、チャリティーも一部しているこのイベント。今回は、
デコスウィーツデコ石鹸アロマクラフトなどの体験教室やフリーマーケット
などを予定しており、
集まった収益の一部を東北の方へ義援金として届けたいと考えております。
このようなイベントにも参加してみたりして、私にも何かできれば・・と思っています。

沢山の作家さん方が参加されますので、どうぞ遊びにいらしてください

出品する作品・・極一部ですが、ご紹介します✿✿✿

P5222419_convert_20110528061527[1]
P5222412_convert_20110528062013[1]


6月18日(土)に行われる“大一建設さんのモデルハウス展示場”でのイベントにも
委託で出品予定です✿✿✿

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する