お別れのプレゼント*お礼*

引っ越し前にさかのぼってしまいますが
お世話になった方々へ
細やかながらプレゼントしました


ビンアレンジ
   名 分…

           IMG_8711~2~



           IMG_8706~2~




たいこ形のコルク瓶へ
ミニバラ の色と
アジサイ の色の組み合わせを違えて
木の実などのかざりも全く同じにせず
9品全て違う雰囲気に仕上げてプレゼントしました

お好みの色合いを選んでもらって
とても喜んでもらえました



プリザーブドに興味を持って頂いて
注文もして頂いて
イベントにも来て頂いたり…

沢山の感謝の気持ちを
お花に込めました


たまに思い出してもらえるかな~~











 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する