ご結婚のお祝いに…

もう 片づけ落ち着いたかな……と
三重のお友達から
早速のご注文頂きました嬉しすぎますっ
感謝しかないです

引っ越し準備からの引っ越し後片づけ
やっと何とか~という時にメールが届いて
見計らったかのようで笑ってしまいましたが
疲れてる暇はないな
承らせて頂きました


お知り合いのお子様がご結婚
お花を贈りたいけど何が良いか~
でも 観てもらって
「わぁ~」って言いたくなるようなものが
という事でした

ご依頼のお友達へは
初めての発送でのご注文でしたので
贈るために持ち運ぶにも
お飾り頂くにも扱い易いように
ルネッサンスフレーム
を提案させて頂きました


            IMG_8861~2~
ブーケも贈ってみたいけど
花嫁さんとお知り合いではないから…
という会話を思い出したので
ブーケをイメージして
華やかに表現してみました


            IMG_8854~2~
ピンクのグラデーションに
黄色の挿し色
鮮やかなグリーンでお花を引き立て
豪華で明るく そして可愛らしさもある雰囲気を
意識しました


            IMG_8860~2~

承ってほんの間もなく
熊本のまさかの出来事が起こり
しばらく手に付かなくなってしまいましたが
奮起して
納品期限に間に合うよう
発送できました…



無事に届き
数日後
ご結婚披露宴で
“高砂のお席”に飾ってくださっていたよ
とご報告があり
とても嬉しかったです



遠くにいても
変わらないお付き合いという言葉を
実感できた瞬間でした
本当にこれからも宜しくお願いします









 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する