再開しました(^^♪

引っ越しに伴い
しばらくの間お休みしていた
minne(手作りショッピングサイト)
再開致しました

何から手を付けてよいやらの状態から
やっとここまでたどり着いた感じです

沢山出品していきたいですが
まずはこちらを・・・

あじさい爽やかリース
                   IMG_9031~2~

*lightblue*
            IMG_9090~2~
淡いブルーとホワイトの
2トーンのアジサイを使って
軽やかに爽やかに
華やかさもあり落ち着きもある
…そんな雰囲気に~


*green*
            IMG_9098~2~
鮮やかなグリーンのアジサイを飾ると
草原のクローバーのよう~
ウォッシュホワイトに色づけられた
ユーカリの葉と合わせて
ホッコリするような雰囲気に…


*nudepink*
            IMG_9079~2~
ヌードピンクのアジサイは
愛らしい雰囲気~
お部屋に飾れば癒しのワンポイントに



同じ素材・配置で
アジサイの色味を変えた
3種類を創りました

*green*のみ
色味の関係で
ユーカリの葉で合わせ
他は
シルバーティーツリー
を合わせております


これから少しずつ
作品も増やしていきたいと
思っています

Sweefeel'sギャラリーより
よろしかったらご覧ください

また
「こんなアレンジできますか」とか
「プレゼントや記念日・イベントで贈りたい」など
ご希望・ご要望にも
私なりにお応えして
OnlyOneなアレンジ
心を込めて創らせて頂きます
こちらのメールフォームより
お気軽にご相談くださいませ
お待ち致しております




           IMG_8997~2~










 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         




 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する