新生活…♪

6月になりました…
佐賀へ越して来て2カ月が経ちました~~

家のすぐ前に
小さな山があり
川が流れ
息子は毎朝
登校の集合場所前の空き地で
4つ葉のクローバーを探し…

春の花初夏の花~
庭にもあちこちにもみられ
梅雨も間近ですが
今はとても気持ちの良い季節です

あっ 昨夜 川で
ほたるホタル~~ みました
きれい でした…
       1464997013181~2~


            カシワバアジサイ


こんなマイナスイオンたっぷり
な雰囲気の中で
小さく アットホームに
教室を開ければなぁ……
考え動き出している今日この頃です
気になる佐賀の皆さま
こちらのブログのメールフォームより
お気軽にお問合せ下さいませ


作品出品もガンバろう
週に1作品を目標にして
(つい2日くらい前に決定しました
制作中です

発表!しないとさぼりそうなので
いつまで続くか分かりませんが
やってみます

作品は
minneへ出品していきます
そして
長らくお休みしている
FC2ショッピングカート
の方も再開しようと準備中です
もう少し時間がかかりそうですが
こちらも頑張っていこうと思います

もちろん
オーダーも変わらず承っております
こちらもメールフォームよりお気軽にどうぞ




近況報告なのか
お知らせなのか
決意表明!なのか~って感じですが

・・・よろしくお願い致します(*≧∪≦)



IMG_8953.jpg










 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         




 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する