ロング壁掛け~

今週の作品
と調子よく続かないでしょうが

とりあえず前回
作品創りますと発表したので
ガンバりました


      壁掛け

上の中心の画像より
左から
ロング壁掛け~爽やかエレガント*yellow・white*
ロング壁掛け~ナチュラルアンティーク*peach・white*
ロング壁掛け~爽やかエレガント*red・purple*
ロング壁掛け~ナチュラルアンティーク*pink・white*


                壁掛け2
木製の細長いボードに
プリザーブドやドライ・アートの花や実をあしらい
壁飾りにしてみました

木製のボードは
実は
“インセンス ホルダー”!!

スティックタイプのお香を刺す穴に
ヒモを通して
掛けられるようにしました
取り付けたヒモの根元の
飾りもポイントです


minneへ出品しました
詳しくは minne 『Sweefeel’s Gallery』より
ご覧くださいね










 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         




 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する