お久しぶりに♪トピアリ~(^^♪

“週イチ!で創る”宣言?!していて…
UPが少し遅れ気味になってしまったので
今週だか先週だか…でも
創っております
あまり気負わずいきましょぉう〈と言い聞かせ~




転居して 心機一転なので
今までご愛顧頂いた皆さまにメールでご挨拶を
随時しているところでして
そんな中
そのメールで
お久しぶり! のご返信がてら?!早速ご依頼頂き
もう 本当に感謝でございますm(__)m

なので今回はこちらのご依頼品を
心を込めて創らせて頂きました

               IMG_9213~2~
mini トピアリー です

いつもいろいろな形のトピアリーやリースなど
ご依頼くださり
毎度こちらも楽しませて頂きながら
お創りしています



      トピアリー ミニジョロ3
今回は
明るいお色でとのご希望で
こちらから提案させて頂いた中より
ライトグリーンのアジサイを使って

また ポットも
お好きなブリキ製のものの中より
miniジョーロ をお選びになり
制作しました

素朴な感じがお好みなので
さり気なく木の実を~
落ち着きのある愛らしい感じの
雰囲気で 色合いで
飾ってみました



木の幹の部分(ステム)を
いつもの私基本!の高さにして作ったら
ジョーロとの雰囲気で少し違和感がでたので
ご指摘も頂き短くカットして仕上げる事になりました

おかげで
ご依頼主様の言葉をお借りして~
“コロンと可愛らしく”
仕上がってくれました



昨日届いたご報告を頂き
とても喜んで頂けたので
本当に嬉しかったです

これからもずっと続いていけますように
更に頑張って創り続けていきたいという
励みになりました

これからもどうぞよろしくお願い致します
この度も本当にありがとうございました








 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         




 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する