梅雨そして七夕…

大雨もあり長雨続き~
ここ数日晴れてはいますが
とにかく暑いっ
湿気と暑さとの戦いの日々です…
関東の方にも分けてあげたいです…
平等に降って欲しいですね…



7月に入りました~~七夕です~~
我が家は毎年短冊に願い事を書いて
小さいアーティフィシャルの笹に飾ってます
今年から じぃじ ばぁば のも増えました






           庭の花2016 7月
我が家の庭は
夏の花で沢山になってきました~
じぃじ と ばぁば の楽しみとなっていて
私は眺めて喜んでます


さて
6月は
初めての“アレンジ体験会”のためや
その他活動するために
懐かしの先輩や
お花の知り合いに会うなどして
いろいろ話を聞いてもらったり
資材店を教えてもらったり
自宅の模様替えをしたり…
マイペースながらいろいろしました~


           2016 6月
沢山咲いた カシワバアジサイ を
ドライにしてみました
初!! にして綺麗にドライになってくれて感激でした

自宅玄関に真っ赤なバラの造花20本!ほど
花瓶にザックリ!挿してあって
そのままでもキレイでしたが
同じく造花(アーティフィシャル)のアネモネを1輪足して
“ラウンドのブーケ”にしてみました
存在感あっていい感じになりました

そして資材店など
福岡のお友達に連れて行ってもらいました
とてもありがたいです……





……6月のいろいろがあって~
7月も活動できています
週に1作品…やはり難しいながらも
今はオーダー品がありますので
そちらをせっせと創っています

オーダーも頂けて嬉しいです
ありがたいですm(__)m
とにかくガンバリマス


                IMG_9289~2~









 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         




 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する