Miniプレゼント

職場の上司(男性)が、
職場に展示してある私の作品に興味をもってくれて、
奥様と妹様へプレゼントしたいと依頼してくださいました


奥様へ・・明るくさわやかな感じがお好きというご依頼
P8183124~2~
小さめのポットに溢れるような花束のように仕上げてみました


           妹様へ・・“チョコレートコスモス”がお好きとのことで、
                チョコレート色(茶色)メインのアレンジを、というご依頼
             PA103502~2~
           コスモスはプリザーブドにないので、茶色の大きめのバラを使って
           コスモスの可憐なイメージに近づけるよう頑張ってみました
           妹様へは、お誕生プレゼントだそうです



奥様へのプレゼントは、お宅のダイニングテーブルの上に飾ってくださってるそうで、嬉しいです

その上司は、今、体を壊して入院中でお休みなんです・・ちょっと(すごく)大きめのかたなので、細くなられ、早く健康を取り戻していただきたいと思います・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する