アジサイボール~♪

昨年 Instagram を始めてから
今までの作品たちを紹介してきていて
そこからお友達が
注文くれました

こちらのブログでも以前紹介しました~
『イベントもうすぐ(*^_^*) (2015.5.02)』


アジサイ ボール

                  IMG_9291~2~
直径10cmの サンキライのツルで丸めたボールを
アジサイで覆いました

サンキライのボールが土台なので
光にかざすと透けて光が見えるので
涼やかです~



           IMG_9316~2~
仕上がりは
直径12~13㎝!
ボリュームが出て大きめ…
3色3点を注文くれました
(それぞれヒモの長さは同じです




           アジサイボール
明るい色でというご希望だったので
今回は
yellow cleargreen blue/white  ~の3色で
アジサイの品種がどれも違ったので
それぞれの特徴を生かしつつ制作しました

涼しげで夏の雰囲気にも合いそうなので
この夏飾ってもらえるよう
制作頑張りました~



           IMG_9309~2~
以前制作してイベントに出品した時も
あっという間にお嫁にいって
好評だった作品でした

でも
しばらく創っていなかったので
喜んで楽しんで創らせてもらいました




いつも色々なシーンで利用してくれる
友達からの依頼~~
ホントにいつもありがとう








 ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         




 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する