夏のお誕生日~♪

新しい所へ越して来て
こちらへお住まいの方より初めてご依頼頂きました

お孫さまへの お誕生プレゼント だそうです

10代の女の子
夏のお誕生日なので
元気の出るyellowな “かごアレンジ”
にしました


          IMG_9389~2~
黄色い ガーベラ を
ヒマワリに見立てて
黄色をメインカラーに
かごから弾け飛ぶくらいの
元気さ溢れる雰囲気にしたいなと創りました

グリーンで 生き生きさ が出て
ピンクを合わせて 弾ける華やかな雰囲気 も表せた様に思います





     ガーベラかご
夏の元気が出る雰囲気は
創っていても楽しいです

お渡しに行く前に家族にも観てもらってますが
みんな笑顔になり
観る人みんな気持ち良くなるような感じに
仕上がってくれました





ご依頼主さまもとても喜んで頂きました

いつもは ケーキ と 花束 をプレゼントされていたそうで
「今年はおばあちゃん 洒落たものをくれた!って思うだろうね」と
笑顔をくださいました

贈られる方にも贈る方にも喜んで頂けたら
本当に嬉しいです


お誕生日 おめでとうございます




                IMG_9465~2~







ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         

*8月9日~16日の間 営業をお休みさせて頂きますm(__)m




 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する