夏休みの想い出☆

以前に幾度か紹介したことのある
私の文通友達
近くへ旅行に来るという事で

ハウステンボスで再会する事になり
先日行ってきました

実に25年ぶり!の再会です

文通を続けているし
最近では年に1度 ご結婚の記念日に
記念のアレンジを定期依頼していてくれて
頻繁に言葉のやり取りはしているものの
初々しい時依頼会っていないので
いろんな意味でドキドキもしましたが…

長い年月を感じさせない雰囲気で
色々話したりアトラクションを楽しんだりできたので
とても素敵な時間となりました


     16-08-02-21-41-49-555_deco~2~

ご家族で来ていて
当たり前ながら
いい お母さん となっていました…

…私も息子と行きましたが
同じように いいお母さん に見えたかな


友達と分かれて
ちょうど期間限定でやっていた
「世界一美しい昆虫展」
というのを観に行ってみました
普通の標本から普通観れない芸術的ないろいろが
本当に美しく 息子も感動してました~~


                   世界一美しい昆虫展2016 8 2


友達との再会に感動~
昆虫展にも感動~
素敵な夏休みの想い出ができました



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する