夏休みの想い出☆その2☆

久しぶりに
ゆっくりと 宮崎の実家 に帰省してきました

息子と2人で帰省して~
今回はいろいろありました


     2016 8 夏休み

息子は…

私の高校からの友人がご夫婦で営む施設に
お邪魔させて頂いたら
置いてあるピアノを 急遽演奏させて頂いたり

“かごしま水族館”へ行ったら
鹿児島大学の学生さんが作ったソフトの体験をさせて頂いたり
<ついでに新聞の取材も受けてました>

“高千穂牧場”へ行ったら
たまたま牛の乳搾り体験の時間で 体験できたり

お隣の“夢見が丘”では
今年新しくボルダリングの設備ができたようで楽しんだり……


思いがけない体験が沢山できて楽しんだみたいでした


私も久しぶりの帰省でしたので
親戚とも会うのが久しぶりだったし
長く帰れる時にいつも会っていた友人たちにも会う事が出来て
忙しい 主人と娘 は留守番となりましたが
思い切って日程を組んで本当に良かったです


九州へ戻って来たとはいえ
佐賀から宮崎はちょっと遠いですが
これからは
今までより少しは多めに
帰りたいな~~と思いました…


                         DSC_0837~2~






ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         







 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する