おめでとうございまぁす(*^^*)/

結婚前の若かりし頃から現在も
大変お世話になり親しくして頂いている
信頼する先輩が
定年退職となり
激励会に参加させて頂いたので
サプライズに
プレゼントを創りました



プリフォトフレーム です

            IMG_9590~2~


合言葉は あの…
 『おめでと~ぉ ございまぁす♪』

おふざけして楽しかった頃を思い出して
想い出と共にこれからの人生も
なお一層素晴らしく幸せでいて頂きたい気持ちを込めて
創らせて頂きました

~~あの 球回しの “蛇の目傘”をどうしても入れたくて
頑張って手作りしました
今回一番頑張ったところかもしれません



     お祝 フォトフレーム 2016 8 20

激励会は仲間の先輩方など数多く集まり
とても盛り上がりました
私は久しぶりにお会いする方ばかりで
とても懐かしく楽しい時間でした


記念品贈呈と共に
サプライズのプレゼントの場を設けて頂き
贈らせて頂けました

とても喜んで頂けたので
とても嬉しかったです~


久しぶりに会う方々と沢山話も出来たし
参加して良かった…
あの頃と皆さん全く変わらない雰囲気で嬉しかったけど
年月はいつの間にかもの凄く過ぎていることも実感
私自信も凄く励まされて帰って来ました



これからも変わらず
『よろしくおねがい いたしま~ぁす






                 IMG_9593~2~







ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         





 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram



スポンサーサイト

コメント

思いのこもった「おめでとうございます」のクオリティーが高さにビックリしていました。
また、遠方からの参加と変わらぬ元気をありがとーございました。👏🏼
私も女性にプレゼントをする機会が沢山あるので、リクエストさせて下さい。😁

2016/08/23 (Tue) 12:50 | 合いの手 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

コメント!ありがとうございます♪嬉しいです(^O^)
あの時に戻り、自然と元気も出ました(笑)
いつでもリクエスト☆お待ちしております(^^♪
またいつでも会いに行きますよぉ(^o^)/

2016/08/23 (Tue) 16:50 | shimokayo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する