第3回♪アレンジ講習会**

夏休みの8月は
なにかと慌ただしいので
お休みさせて頂きましたが

9月に入り早速

第3回目となりました
ご近所の皆様を迎えましての
~アレンジ講習会
を開きました


今月は
味覚の秋な感じで
『フルーティな かご アレンジ』
をテーマに創りました


             IMG_9744~2~
鮮やかなオレンジイエロー
ガーベラ と バラ に
フェイクの ブドウ や ブルーベリー リンゴなど
フルーツを合わせて
かごから溢れんばかりな感じに
盛って頂きました

かごは
イグサ(畳の材料)で編まれたものを
使用してみました…


     講習会 9月


今回は
初めて参加して頂く方もいらして
体験用のメニュー(ポットアレンジ)を
やって頂けました

なかなかタイミングが合わず
やっと参加が実現できたので
私もとても嬉しかったです

いつものように
とても和やかに
今回は ワイヤーをたくさん巻いたので
苦戦しつつも
皆さん奇麗にかごに納め
可愛らしい仕上がりに
満足して頂けました
開いてよかったと思える瞬間です


皆さま今回もありがとうございました








ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         









 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する