大きめのビンへ(^-^)♪

5年ほど使っていたパソコンが
調子悪くなって~結果使用不可能となり
パソコン寿命5年…とお友達から聞いて
早すぎとふてくされながら
新しく購入ということになり…
Windows7→10へ!
私も仲間入りしちゃいました

あまりパソコン得意ではないので
Newバージョンではまた使い方に苦労する
気をもんでいましたが~
意外にイイ感じに使いやすいかも

…と思ったら
こちらのFC2ブログも投稿ページが新しくなり~
そちらに移行しなけらばならないのかなと
試してみたけど わからなぁ

しばらくは旧バージョンでやっていきます







さてさて

「ビンのアレンジをお願いしたい~」
と ご注文くださったので
創らせて頂きました

大きめのビンに
“クマさん”が
くつろいでいる雰囲気
創ってみました



             2016-15-9--08-43-43.jpeg
高さが15㎝ほどある
大きめで
フタにアンティーク加工を施してあるビンへ
創りました
このような大きさのビンへは
初めて創りました


ビン
ブルー系で
クマさんか何か入れて欲しい~
というリクエストでしたので

アンティークな雰囲気のビンに合うよう
お座りしている クマさん を使って
ほのぼのと丘でひと休みしているイメージを
表現してみました~


     2016-15-9--10-45-37.jpeg
ブルー系や淡いパープルのバラをメインに
小花や実などをあしらいました…

手を上げてお座りしている クマさん~
ボールを抱えてくつろいでいるんですけど
分かりますか


お友達の
ご出産のお祝い
プレゼントされたそうです

「感動してくれました~」と報告頂き
とても嬉しかったです



いつも
~こんな感じがいいんだけど何かいい案ある?~
とご相談頂き
そのお陰で新しい雰囲気を創り出すことも出来たり
とてもありがたい存在です
三重でお花を始めた頃から
ずっとお世話になっている方のお一人です
感謝感謝!です

リクエストに頑張ってお応えして
仕上がった作品を喜んでもらえ
贈った先でもまた喜んで頂き…
すごく励みになります

また 頑張ります










ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         









 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する