久しぶりに出品します(^o^)♪

三重で参加していた手作りユニット
Sunny Mama Market 〈サニーマママーケット〉 』(サニママ)
                  
                
                               2016-19-9--21-37-51.jpeg


実は 脱会! はしておりません

九州 佐賀へ移りましたが
繋がっております

なので
出来る範囲で少しずつ
再び参加していきます



10 22 日(土)

いつもお世話になっております
サントピアホーム伊勢店さん〈三重県 玉城町〉 にての
イベント
出品決定です




詳しくは改めましてお知らせ致します(^-^)



そして…なんと
12月には
佐賀にてのイベントへ
サニママ
出店予定です

こちらも細部が決定し次第お知らせ致します

佐賀の皆さまにも
メンバーや私の作品をご覧頂ける事が
実現出来そうなのも
とても楽しみです



…久しぶりに
メンバーと一緒に三重で出店出来るのは
とても楽しみです~~~行くのは作品たちだけ!ですが
私も一緒に行きたぁいみんなに会いたいなぁ~

お近くの皆さま
沢山の 可愛いものたち がお待ち致しておりまぁす



                 2016-19-9--21-45-47.jpeg







ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         









 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する