結婚のお祝いをご自身で♪

プリザの時間”へお客様が来てくださいました

プリザアレンジにご興味があり、
ご自分用のアレンジ体験もしたいけど、
当初の目的は『弟様へのご結婚祝の制作
という I さんです

初めて相談においでいただいた日には、
全てが初めて、という事で、ミニアレンジを体験していただきました
次においでいただく時は“ご結婚祝の制作をというお約束をして、
数日後、早速張り切って制作に来ていただきました

アレンジは、フォトフレーム付のフレームへのものがしたいとの事で、
悪戦苦闘しながらも、2回に分けて慎重に、でも手際よく楽しみながら
頑張って創っていただきました
PA083437~2~
くまサンのマスコットが使いたい
お嫁さんになる方(新婦様)のドレスは黄色を着られる

という事で、くまサン入りで、黄色のグラデーションな感じに創っていただきました
黄色でも、落ち着いたグラデーションカラーを使ったので、
爽やかで可愛いながらも落ち着きのある感じに仕上がりました

立体的にと意識しながらも、ガラスの〝フタ〟をしなければならない
という所に苦戦されていましたが、思うような作品に仕上げる事ができたようで、
とても喜ばれてお持ち帰りいただきました

弟様の結婚披露宴は、11月との事、ご実家に帰省がてらお祝いに行かれるそうです
弟様ご夫婦に喜んでいただけるといいですね・・・

                          PA083430~2~

また改めて、アレンジ体験しにいらしてくださいねお待ちしてます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する