アーティフィシャルで・・・

アーティフィシャルフラワー〈造花〉を使用してのアレンジを
ご依頼頂いたので
商品としてお届けするのは初めてでしたが
頑張って創ってみました

お部屋や玄関用に
つ お任せで~
という事でしたので

一年中飾っていられるような
系” と “系” で
創りました

    
            IMG_9760 ~2~


系には
~~の差し色を入れて
系には
~~の差し色を入れて

バラ ・ ラナンキュラス ・ ガーベラ ・ ラベンダー
を共通に使用し
それに合わせたグリーンをふんだんに使用して
仕上げました     




     2016-28-9--10-56-03.jpeg


     2016-28-9--11-04-07.jpeg


最近の造花は
とてもクオリティが高くて
比較的安価なものも多くあり
ボリュームか出せるので
創っていても楽しめました

自宅の挿しっぱなしの造花で
日頃から遊んでいた甲斐があり
とても喜んで頂けました

このようなご依頼も
今後喜んで
承らせて頂きますよ












前回の紹介しましたとおり

三重県 玉城町
サントピアホーム伊勢店 さんでのイベントに
Sunny Mama Market』 も出店 
メンバーとして出品致します

サントピアホームさんの“チラシ”が
仕上がったようですので
ご覧ください



           サントピアホーム10月22日~2~

色々楽しい事が沢山あるようですよ
お待ちしております

















ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する