第4回目**,゚.:。+゚

早いもので もう10月~

ここ最近 月初めに定着しつつある
ご近所さまとの
アレンジ講習会 in ひなた

第4回目となります 10月の会 を先日無事終了しました

今回は…
暑さはまだまだ全然 夏!! のようですが
秋も深まりつつありますので

秋深し… フレームアレンジ

とテーマを決めまして

置いても良し 掛けても良し
フレーム
ドライの木の
プリザーブドの サンキライ のツル
そして アジサイ…etc
を思い思いに 貼っていく
そんな作品に
挑戦して頂きました



            2016-06-10--22-20-16.jpeg
フレームから溢れ出る木の実や枝~
フレンチピンクのアジサイが
鮮やかなアクセントとなっています…

      2016-06-10--23-00-56.jpeg


今回は
貼り付けて仕上げる作り方なので
グルーガン”を初使用!
それと “木工用ボンド” を併用して
作業して頂きましたが

グルーガンを初めて知り 初めて使うのは
なかなか難しかったようで
貼り付けるのに悪戦苦闘

いつものやわらかいさわり心地の
プリザーブドに比べて
堅い !や物体
それをどうやってフレームに貼り付けるかに
悪戦苦闘

実は
仕上がり見本は
先月の会の時すでにお観せしていて
作るのを楽しみにしながら
お越し頂いていましたが
予想外な難題だったようで~

その分 出来上がりに
とても喜んで頂けて
今回も楽しい会となりました


自分が作った喜びをお伝えくださったり
追加注文くださってプレゼントに使って頂けたり
ご近所さま…本当に感謝です


今回もどうもありがうございました











イベント準備も頑張っております

 Sunny Mama Market 

 
10 22 日(土) 10:00~15:00

サントピアホーム伊勢店さん〈三重県 玉城町〉
    Autumn Festa イベント内

メンバーの可愛い作品たちと一緒に
お待ちしております
どうぞ遊びにお越しください















ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する