カゴから(^^)/~

職場を退職される同僚の方へ
プレゼントしたいから~
とご依頼頂きました

ピンクなアレンジで
”がお好きなので
可愛い感じで…

ということでしたので
最近何かと使ってみる“カゴ”を提案させて頂き
創らせて頂きました



            IMG_0084~2~
ちゃんのマスコットが
ありましたので
是非乗せてあげたいと思って

お花畑から ~bye-bye~ している感じに
創ってみました





     2016-10-10--06-26-42.jpeg


白樺の皮を巻いて作ったカゴに
ピンクがメインに現れるように
ナチュラル可愛い感じに創ってみました

ちゃんが手を上げている姿が
ほのぼのとしているので
優しい感じに仕上がりました


無事に退職時贈る事が出来たそうで
とても喜んでもらえたご報告を頂き
私もとても嬉しかったです

新しい生活も
またお幸せにお過ごし頂きたいです
いつもご依頼頂いて
本当に感謝しております
今回もどうもありがとうございました













イベント準備も頑張っております

 Sunny Mama Market 

 
10 22 日(土) 10:00~15:00

サントピアホーム伊勢店さん〈三重県 玉城町〉
    Autumn Festa イベント内

メンバーの可愛い作品たちと一緒に
お待ちしております
どうぞ遊びにお越しください















ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する