…カレンダー~今年も(*^^*)

昨年
minneさんの企画に乗っかって
初めて作ってみた
カレンダー 「…カレンダー…〔'15.9.24〕」

それなりに(一部??(/∀\*)) ご好評頂いたので
今年も作ってしまいました



 ほのぼのカレンダー2017
             IMG_9904~2~

ザラザラ感のある
レトロ紙
版画のような仕上がりの
レトロ印刷 で仕上げた
A3サイズに12ヶ月分
ポスター型です




     2016-19-10--08-26-46.jpeg

テーマ
昨年に引き続き
“シンプルでほのぼの~”

前回と同じように
懲りずに 手書きの挿し絵

でも
少し違うのは~
挿し絵の“
昨年より少し薄く 茶色 から“おうど色”にしてみました
そして
レトロ紙 も
昨年のグリーン系から“白っぽい色
にしています

その他
フォントや挿し絵の配置などちょこちょこ変えて
私なりに2017年用を仕上げてみました


鉛筆書きのように
濃淡を軽く付けた絵を特徴としていますが
なにせ シンプル~ なので

塗り絵してみたり
シールなどでお飾りしてみたり~
さらにご自宅用に似合うよう
アレンジしてみても楽しいかなと思います



昨年ご購入頂いたお客様には
「額を用意しました(^^)」
という方もいらして
今年も早速ご注文頂き
本当に嬉しいです



minneさんやイベントでも
出品致しております
よろしかったらご利用くださいませ














イベントがいよいよ近づいてきました

 Sunny Mama Market 

 
10 22 日(土) 10:00~15:00

サントピアホーム伊勢店さん〈三重県 玉城町〉
    Autumn Festa イベント内

メンバーの可愛い作品たちと一緒に
お待ちしております
どうぞ遊びにお越しください















ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する