,゚.:。+゚ありがとうございました,゚.:。+゚

久しぶりの
古巣三重県の仲間たちのいる
Sunny Mama Market
委託参加しました

いつもお世話になっている
サントピアホーム伊勢店さんでのイベントへの
出店でした~


     
           16-10-23-21-26-40-797~2~



サントピアホームさんの
Autumn Festa
が開催されている中でのイベントだったので
“子供上棟式”や“なりきりプリンセス
“デコパージュ体験”など…
盛りだくさんだったそうで
楽しい一日だったようです


これからも機会あったら
ちょこちょこ参加させて頂こうかな~
と思います


ご来場頂いた皆さま
誠にありがとうございました









ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する