祝*18周年記念*

年に1度
結婚記念』のアレンジを
定期依頼してくれている長年の友達
今年は ハウステンボス で再会(夏休みの思い出☆〔2016.8.8〕を果たし!
嬉しい年にもなりましたが~
今年もその時期となり創らせて頂きました

14周年から続いて今年は
18周年
おめでとう



        IMG_1099~2~
  
今までは
長年楽しんでもらえるように
“フレーム アレンジ” で
ずっと創っていましたが
今年は 「また違う感じがいいな~」
という事で
話し合いの結果
ポット アレンジ” に決定しました




       2016-24-10--20-54-02.jpg


キッチンとリビングダイニングが繋がっているお部屋へ
置きたいと考えていて~
黄色”と“”で明るい感じ…
白と木目なお部屋~
ということから…

アンティーク調な花器を使って
“レースのアンティークなウェディングドレスにブーケを持ったイメージ~
創ってみました 〈伝わるかな

その年々の記録のために
『18周年記念』 とフランス語で書かれたカードを
今年もアレンジに飾りました



無事に送り届けられ
写メ 付で嬉しい感想のMailをもらいました

ご主人は単身赴任中で
ちょっぴり寂しいながらも
ケーキでお祝いをしたそうです~

写真も改めて送ってくれるということで
それもまた楽しみにしてますね

いつも本当にありがとう















ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramに今までの作品をUP中です
3年ほど前からの作品で全てブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです
新作や最新情報もブログと共に随時UPしていこうと思います…

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する