お友達ができました(*^_^*)♪

うちから近いところに
すてきなCaffe るるどさんという Cafe を見つけて
女性オーナーさんとお近づきになりました

そしてそこで
また新たな出会いがありました

空美さんというお名前で
ブログもされている
ピアノの先生です 《空とぶピアノ教室♪》

嬉しいことに
出会ってお話を少し交わしたばかりなのに
ご自宅の教室に飾りたいからと
その場でご注文くださいました


             IMG_1290~2~
ピアノの形の陶器のポットへのアレンジです
黒く光沢のあるピアノによく合う
真っなアレンジ
ということでご依頼頂きました



     2016-25-10--23-04-12.jpeg
黒によく合う真っ赤ですが
可愛くして欲しい~
というご要望もあり
お教室に飾る目的もあるので
そこのところもイメージしながら
創ってみました…

ピアノから溢れるメロディー~
エレガントで優雅な雰囲気がありつつも
可愛いお子様が奏でる
愛らしい雰囲気も表現できたら…
そんな気持ちで創りました
私もピアノ大好きですし



お渡しは
勿論 るるど さんで


         2016-26-10--08-32-15~2~

                                2016-26-10--07-59-36.jpeg
美味しいランチ
こだわりの美味しいコーヒーをご一緒して
お話にこの間より沢山花咲かせて~
喜んで頂けました



空美さんも
早速ブログで紹介くださいました
とっても嬉しいです
これからも
末永く仲良くしてくださいね



                  IMG_1285~2~












ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramしてます
ブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです

Instagram

           

コメント

ありがとうございました(^o^)♪

v-430この度は本当に素敵な作品に仕上げて頂いてありがとうございました!
このご縁に深く感謝しますv-238
リースなど、とてもセンスよい作品ばかりで、次回は季節のリースをお願いしたいな~と考えています。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-352

2016/10/26 (Wed) 11:54 | 空美(solami) #birjE0oQ | URL | 編集
Re: ありがとうございました(^o^)♪

> コメントありがとうございますe-267
他の作品も観て頂いて嬉しいですe-343
また是非創らせてくださいませ(^^)/
こちらこそどうぞよろしくお願いしますe-266

2016/10/26 (Wed) 21:27 | shimokayo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する