(^O^)/お知らせです♪

11月に入りました

一年の早いこと~~っっ

三重県から佐賀県へ越してきて半年が過ぎ
毎日が家族のこと自分のことで !!てんやわんや!! なまま
なんとか過ごしている今日この頃…です…

そうこうしているうちに
それらしく寒さもやってきてました~


さて
先日
三重県の
Sunny Mama Market
のイベントへ
久しぶりに出品させて頂きましたが

なんと
12月に
今度は三重からこちらの⇒佐賀県で
Sunny Mama Market 九州支部
Openすることになりました


しかも
12月10日(土) から 13日(火) までのdaysさせて頂きます


 12月10日(土) 開催    
 雑貨屋clamさん 主催のイベントへ参加します

           2016-01-11--11-43-13.jpeg


12月11日(日)~13日(火) 開催
 私 Sweefeel ~スウィーフィール~が Sunny Mama Market〈サニママ〉九州支部長 として主催させて頂きます           

      2016-01-11--11-34-51.jpeg

こちらは前回チラッ!と紹介させて頂いた
Caffe るるど さんを日間!! もお借りして

三重の仲間のすてきな作品たち〈勿論 Sweefeel 作品も!〉
を紹介させて頂けます

とても素敵なご縁で
まだ越してきて間もない私を受け入れてくださって
思い切って開催することが出来ます
感謝してもしきれません



Caffe るるど さんの広告です
            DSC_1111~2~




私の作品は
るるどさんへ今も少し
置かせて頂いています
そして上のチラシも置かせて頂いております

ちょっとくつろぎにお立ち寄り頂き
ご覧頂けたら嬉しいです

お気に入りを見つけて頂けたら~~
お待ち致しております~

こちらの メールフォーム より
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ(^∇^)ノ
















ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramしてます
ブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです

Instagram

   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する