第5回目**,゚.:。+゚

早いもので
第5回目を迎えました
ご近所さまをお迎えしての
アレンジ講習会 in ひなた

11月になりましたので
お決まり?! の
Xmas リース
を作りました



            IMG_1390~2~


昨年
三重での「Sunny Mama Market」のイベントで
体験させて頂いた“ヒムロスギ”のベースを今年も引き続き…
昨年は“赤red”な雰囲気でしたのを
今年は少し“白white”な雰囲気を取り入れて
作って頂きました~

大きな赤いリボンの上には
真っ白な“クチナシ”を
ミニバラ”も飾りに可愛く一輪~
昨年は
木の実メインの飾り付けでしたが
今年は
キラキラ”沢山な感じで
少し落ち着いた趣にしてみました

少し暗いお部屋でも
白いクチナシや
パールピンクに塗装されたプリザーブドの“ヒイラギ
そしてキラキラな飾りが
ほんのり浮き上がってキレイな雰囲気です~




     2016-10-11--09-45-00.jpeg




毎月の講習会を
楽しみにしてくださるようになり
そして 飾るのも楽しい“Xmasリース”作りなので
和やかで楽しいひとときとなりました

…が
リース作りは
なかなか 丸◎く!形作るのが難しいのと
飾り付けのバランスや向きなど
予想以上に難しかったようで
今回も悪戦苦闘されつつ
丁寧に
自分のお気に入りになるよう
頑張って仕上げてくださいました


出来上がりに喜んで
帰って頂く事が
本当に嬉しいです

今回も本当にありがとうございました







   
~~Xmasイベント~~


Xmas ネイブル マルシェ
 12月10日(土) 11:00~17:00
佐賀県江北町 ふれあい交流センター「ネイブル」 1Fホワイエ にて

Sunny Mama Market in るるど
 12月11日(日)~13日(火) 11:00~18:00
佐賀市大和町 Caffeるるど さんにて

詳しくは 《(^o^)/お知らせです♪ 〈2016.11.1〉 


お近くの皆さまお待ち致しております









ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramしてます
ブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する