暖かい感じ・・・

              新築祝い~2~

~プリザの時間~をご利用いただく Mさんのお宅が
お家を建てられ、
日頃からお世話にもなっているので、
新築祝いを贈らせていただきました

現代和風といいますか、シックでとても素敵なお宅の玄関に、
“暖かい感じの花を置きたいなぁ・・・”と言われていたので、
オレンジをメインに冬の暖かさをイメージして
アレンジしてみました

お宅へお持ちして、置いていただいたところを見せていただきました
暖かいイメージにはなっていたかな
とても喜んでいただきました



年末のイベント参加が決まりました
いつも参加させていただいてる
Smile Gerdenです
12月4日(日)サンシャイン キッズにて
お近くの皆さま、どうぞ楽しみにされてください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する