お疲れ様の気持ち(*^_^*)~~

お友達がお仕事を退職されるとのことで
プレゼントにと
ご依頼頂きました

豪華に見える雰囲気がご希望でしたので
赤いバラを使って
落ち着いた大人な雰囲気の
ポットアレンジ”を提案させて頂きました



            IMG_1236~2~

パールホワイトとゴールドの
ゴージャスで可愛さもあるポットに
バラは
と 紫がかった濃いピンク
それに濃いグリーンを合わせ
鮮やかに落ち着いた雰囲気~
という感じに仕上げてみました




     2016-15-11--09-53-26.jpeg


長い間お仕事お疲れ様でした
のご褒美なイメージを
自分なりに膨らませて創ってみました…


お渡しの時には
「とても元気になると思う~ 
と ご依頼主様にも喜んで頂けました

Sweefeelの紹介のチラシをご覧頂き
ご注文くださいました
とても嬉しかったです


この度は本当にありがとうございました









   
~~Xmasイベント~~


Xmas ネイブル マルシェ
 12月10日(土) 11:00~17:00
佐賀県江北町 ふれあい交流センター「ネイブル」 1Fホワイエ にて

Sunny Mama Market in るるど
 12月11日(日)~13日(火) 11:00~18:00
佐賀市大和町 Caffeるるど さんにて

詳しくは 《(^o^)/お知らせです♪ 〈2016.11.1〉 


お近くの皆さまお待ち致しております









ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramしてます
ブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです

Instagram




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する