わくわく♪ソワソワ(*^^*)

佐賀県へ越してきて
初めてのイベント出店まで
週間 と迫って参りました



   
~~Xmasイベント~~


Xmas ネイブル マルシェ
 12月10日(土) 11:00~17:00
佐賀県江北町 ふれあい交流センター「ネイブル」 1Fホワイエ にて

Sunny Mama Market in るるど
 12月11日(日)~13日(火) 11:00~18:00
佐賀市大和町 Caffeるるど さんにて

詳しくは 《(^o^)/お知らせです♪ 〈2016.11.1〉 




日々 家族の色々の合間を縫って
せっせと制作しております


                2016-25-11--11-00-53.jpeg



夫の故郷であるこちらには
私の友達 ゼロ! でした…が

義母の助けを頂いたり
ボチボチ の宣伝活動の甲斐が
少しずつあって
イベントを楽しみにしてくださる方々もチラホラいてくださり~

わくわく♪ソワソワ(*^^*) してきました




                    2016-25-11--10-58-27.jpeg

昨日は Caffeるるど さんへ
打ち合わせに行ってきました……
…が 打ち合わせよりも コーヒーtime でした

「お客さま たくさん来てくれるといいねぇ~」
って応援して頂きました


三重県の “サニママ” メンバーも
九州 初 上陸
楽しみにしてます


12月10日から日間

お近くのイベントへ
どうぞお出かけのついでにでも
遊びにおいでくださいませ


2016-01-11--11-43-13.jpeg  2016-01-11--11-34-51.jpeg










ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramしてます
ブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです

Instagram



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する