今年最後です(^_^*)♪

ご近所さまをお迎えしての
『アレンジ講習会』
今年最後の会でした


12月のテーマは
お正月 和アレンジ》としまして
お正月に飾りたい
鮮やかで華やかなアレンジに
挑戦して頂きました~


           IMG_1338~2~

船形の花器に
赤いバラと
黄色みのカーネーション
アーティフィシャルフラワーのラナンキュラス
をメインのお花にして
稲穂や華やかな飾りなどを
沢山あしらいました
 

           16-12-07-20-56-41-402_deco.jpg


今年の3月にこちらの佐賀県へ越してきて
突然 なじみのまだ少なかった
プリザーブドフラワーのアレンジをしましょう
声を掛けた私に
快く乗ってきてくださって
しかも
1度きりの体験のつもりが
こうして月1回の定例レッスンにして頂いて
本当に感謝の言葉しか出てきません

来年も
少しでも長く続きますように
楽しい会にしましょう~~
どうぞよろしくお願い致します






イベント 近づいてきました


Xmas ネイブル マルシェ
 12月10日(土) 11:00~17:00
佐賀県江北町 ふれあい交流センター「ネイブル」 1Fホワイエ にて

Sunny Mama Market in るるど
 12月11日(日)~13日(火) 11:00~18:00
佐賀市大和町 Caffeるるど さんにて

詳しくは 《(^o^)/お知らせです♪ 〈2016.11.1〉 


お近くの皆さまお待ち致しております









ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramしてます
ブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです

Instagram



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する