温かい気持ち,゚.:。+゚

12月10日から
『Xmasネイブルマルシェ
『Sunny Mama Market in るるど』 と 13日まで

無事にイベント終了致しました



新作たち~~     
     2016-17-12--06-29-49.jpeg



『Xmasネイブルマルシェ』
     16-12-10-16-12-10-427_deco.jpg
多くの作家さんのお店が並び
とても盛大に開催されました

今回も息子に手伝ってもらいの参加
息子は水晶のストラップ
私は粘土細工の
来年の干支“にわとり”ちゃんを
をそれぞれGet! しました

                  2016-17-12--06-17-34.jpeg



『Sunny Mama Market in るるど』
     16-12-16-12-23-31-250_deco.jpg
           16-12-12-11-05-04-333_deco.jpg
Caffeるるどさんの
一部スペースを使わせて頂き
三重の作家仲間
今回はふわり。さんと tms.さん
そして私 Sweefeel の3作家の作品を取り揃えて
3daysでOpenしました

お友達やご近所さま
習い事の先生など
声を掛けた皆さんや
るるど さんに訪れたお客様も
多くの皆さまに
沢山お越し頂きご覧頂けました





4月に佐賀へ越してきて
当ても友人も全くゼロからのスタート!でしたが
様々な出会い 応援 ご協力 のお陰さまで
初めての私の企画イベント
とても温かい気持ちになりながら
大成功に終わることが出来ました

ネイブルマルシェ主催の
雑貨屋 Clam さん
Caffeるるど さん
本当にお世話になり
ありがとうございましたm(_ _)m

今後も
このような調子で
頻繁にはできませんが
少しずつ
イベント活動も
やっていけたらな
考えております

Caffeるるどさんでは
今後も定期的に行わせて頂く予定です
お近くの皆さま どうぞご期待ください









ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramしてます
ブログにて紹介した作品ですが
こんなのあったなって観て頂けると嬉しいです

Instagram



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する