2017年明けましておめでとうございます☆

年末のイベントを終了してから
イベントの事に集中していた分
もの凄く慌ただしく過ごし~
2016年があっという間に終わってしまいました………



          16-12-30-21-58-39-792_deco.jpg

三重から夫の実家の佐賀県へ…
新たな生活が始まる2016年を
不安いっぱいで迎え
私はお花のことを…
家族もそれぞれやるべき事を
ただ必死にとにかく頑張って~くじけて
ひたすら過ごしたような年になりました

その中で
新しい出会いも沢山あり
沢山助けて頂き 仲良くして頂き
家族皆良い正月を迎えることが出来ております

感謝の気持ち溢れる2016年となりました
本当にありがとうございました




今日は 2017年 元旦です

         2017-01-1--16-04-00.jpeg
初日の出の時間帯は
雲が掛かってたし
ちょっと見遅れてしまいましたが
その後はとても穏やかで暖かな日となり
お屠蘇・お雑煮 を頂いたあと
息子の“初(ピアノ)弾き”を聴き~~
ちょっと付近をドライブに出てきました

そしたら!義父母も知らなかった
九州の お伊勢さん 伊勢神社
という看板を見つけて
行ってみたら
本当に
伊勢神宮より分霊を許された全国唯一の神社
ということで
家族で もの凄くビックリして
もの凄く繋がりを感じて
不思議な気持ちになりお参りしました





今年も変わらず
  オーダーを承り
  ネットへ出品し
  イベントへも出店…などなどして
私なりに頑張っていきますので

皆さま 今年も Sweefeel〔スウィーフィール〕 をどうぞよろしくお願い申し上げます









ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramしてます
こちらもどうぞ
よろしくお願い致します

Instagram




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する