米寿のお祝い☆,゚.:。+゚

2017年最初のアレンジ紹介は

昨年末のご依頼で
お正月休みに行われる
おばあさまの米寿祝い
とのことで創らせて頂いた作品です




             IMG_1710~2~


米寿のお祝いには
金茶色” ということで
黄色のグラデーションにゴールドを飾る感じに
創ってみました



     2017-10-1--22-38-41.jpeg

ご希望として
優しい感じに~
ということでしたので
ギラギラとならないよう
ご年齢を特に考えず 優しさにこだわり
でも“金色” にもこだわって

観ていて優しい気持ちになりそうな~
そんな雰囲気を思って創りました



どちらからか
噂を聞いて声を掛けて頂き
今回 創らせて頂くこととなりました

とても喜んで頂き
とても嬉しかったです

選んで頂いて
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願い致します



これからもお元気で長生きされますように……











ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramしてます
こちらもどうぞ
よろしくお願い致します

Instagram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する