アンティークな雰囲気~♪

作品の紹介です

私の好きな雰囲気
形にしてみました~~




 mokomoko*トピアリーツリー
*red*
         IMG_9933~2~

*blue*
         IMG_9944~2~
プリザーブドあじさい の他
モス や ドライの小花や木の実などを
mokomokoな感じに盛って
可愛い miniトピアリー を創りました



            2017-16-1--19-32-26.jpeg
            2017-16-1--19-36-07.jpeg
ブリキ製の miniジョロ
アクリル絵の具で
サビサビ塗装をして
さらに デコパージュで絵柄等を貼り付け
アンティーク感たっぷりに仕上げました

ちょこんとほっこり可愛らしい~



続きまして…

 フレームアート
*ユーカリ*
*ハナ*
        2017-16-1--19-41-54.jpeg
アンティーク調にダメージ加工された
木製フレームに

プリザーブドのユーカリ3種 と
ドライのユーカリの実のみで仕上げた*ユーカリ

そして
プリザーブドのユーカリ
トータムフィメイル
を使って
お花のように仕上げた*ハナ

こちらも アンティーク な~ カントリー な~
そんな雰囲気に似合いそうな立体アートです



イベントでもお披露目しましたが(^^)
minne へも出品しました
下のminne写真をポチっとすると
私 Sweefee'sギャラリー へ行けます
どうぞご覧ください













ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramしてます
こちらもどうぞ
よろしくお願い致します

Instagram


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する