今年もおめでとう,゚.:。+゚☆

ご夫婦で施設を営んでいる
高校以来の親友へ
毎年誕生日プレゼントを贈っています

お花を始めてからは
ほぼ毎年お花(^^;)ですが
昨年夏に遊びに行き
施設へもお邪魔させてもらったので

そのお礼も込めて
今までも飾ってくれていたけど
新たに職場の施設へ飾ってもらおうと
創らせてもらいました


 元気が出るビタミンカゴアレンジ
              IMG_1811~2~

昨年9月に『アレンジ講習会inひなた』 で
レッスンをした“かごアレンジ
とても好評でしたので
その時のアレンジをリメイクして
仕上げてみました

カゴは
畳に使う “い草” を編んで作られたものです~

        2017-24-1--16-28-03.jpeg

9月の講習会用アレンジは
実りの秋”をテーマとしていましたので
こちらは
季節感ではなく
ビタミンカラーが映えて明るく
一年中元気でいられるような雰囲気にしようと
2色のガーベラをメインに
バラ や 大きめyellowリボン など
あしらいました



無事に送り届けられ
とっても喜んでくれました

「p(^-^q)あったかい
という第一声メールが届いて
~届いたぁ~…って思いました

とっても忙しい日々を送っているので
身体を壊さないように~
お互いに頑張ろうね

             IMG_1848~2~













三重の伊勢市に暮らしていた
H20年から
毎年伊勢神宮へ初詣に行って
“五十鈴(いすず)” という素焼きの干支の鈴 を
記念に買い続けてきました
28年に 現在の佐賀へ超したので
9個まで集まってみたら…

あと…3個…揃えたい
伊勢の友達にお願いして
今年の『』さんを
get! してきてもらっちゃいました


                  IMG_1887~2~


年末から色々ご多忙のお友達でしたが
時間を割いて行ってきてくれて
とても感謝でした
コンプリートまでつきあってくれるって
こんなに個人的なこだわりにどうもありがとう














ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramしてます
こちらもどうぞ
よろしくお願い致します

Instagram


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する