3way♪~

ブリキ製の
インテリア用 マドレーヌモールド(型)
を使って…

以前
“キャンドルアレンジ” を作ったので
もうちょっと進化させて

3way
な雑貨に仕上げてみました


 マドレーヌモールド にデコ  
           IMG_1923~2~
 ヒモを掛けて リース として…
 アクセサリーや小物を入れるトレイとして…
 もちろんキャンドルアレンジにも~…

アジサイ色々~と木の実など天然素材のみで
シンプルにナチュラルに飾りました


              IMG_1926~3~
マドレーヌモールドは
アクリル絵の具で
サビサビ塗装

最近ブリキ製品を見ると
サビサビしちゃってます
アンティークでカントリーな雰囲気~なイメージ~

 
                  2017-15-2--20-09-06.jpeg


minneに出品中です
ご自宅用でも
ちょっとしたプレゼントでも…










昨年12月に開催させて頂いた
Caffe るるど さんにて
[佐賀市大和町]

佐賀へ越してきて
新しく知り合った作家さんと一緒に
イベントを致します

月 25・26 日(土日) 11:00~15:00まで
      Days です


                2017-15-2--20-27-16.jpeg


新しい仲間は…
樹脂粘土を使った 
小さなお菓子のアクセサリーや雑貨の作家さん
meronpangamer? メロンパンガメラ】さんです

ちょっと異物が混入?!しちゃってる作品たちなので
思わず目を奪われて面白いですよ

…ただのお菓子ではなく 異物を混入?!させて
…ただの高級感漂うアレンジじゃなくちょっと置いておきたい素朴で癒やされる~ 
私の“好き love”に賛同して頂ける方へ…

そんな《少数派》向けなこだわりが一緒だったから
お互いそれぞれの挑戦もすべく
みのりてぃ ~minoritè~ 』 (フランス語で“少数派”)
とユニット名を付け
活動を再スタートします

meronpangamer? さんは作家歴もイベント歴も長く
私は胸をお借りするようなものですが
肩を並べられるようなるように
頑張ります


展示販売に加えて
『オーダー会』 も私初でやります
今までもイベント内でオーダーを受け付けてましたが
今回はオーダー用の作品を展示したり
企画を考えておりますので
併せてご利用頂ければと思います

Caffeるるど さんでの
お食事や美味しいもコーヒー
もちろん楽しみに~
どうぞ遊びにおいでくださいませ











ハンドメイド・手作り作品の通販・販売サイト 
    minne(ミンネ) [Sweefeel's Gallery]
         こちらをポチっと⇓⇓ どうぞ

         






 Instagramしてます
こちらもどうぞ
よろしくお願い致します

Instagram
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する